ブランド大好き!宇都宮市に住むOLのブランド品考察

宇都宮市に住むOLのYUNAです。ブランド物が好きで、腕時計やジュエリーなどの宝飾類を飾っています。

ブランドをお得に購入するには

初めまして!宇都宮市に住むOLのYUNAです。

ブランド物がとにかく大好きで、腕時計やジュエリーなどの宝飾類はもちろんのこと、バッグや財布、ポーチなんかも絶対にブランド物じゃないと落ち着きません。

特にシャネルが大好きなので、バッグとカだけではなくシャネルのメイクで、日頃もしっかりとメイクしてます('ω')ノ

そんな私が特にお気に入りなブランドは、プラダなんです。

ナイロントートやナイロンポーチは、本当に軽いし、プラダの定番ですよね。

使いやすさで言えば、コーチもお気に入りなんですけど、コーチは私の母の方が愛用している気がします。

でもブランドって、高いばかりではなくて、購入の仕方によっては、お得に購入することができる場合も結構あるということはご存知ですか?

ただただそのブランドのショップで購入をするだけではなく、海外旅行先でブランドを購入するという方法や、買取専門店で中古の物を購入するという方法もあるんですよね。

もちろん、中古だとちょっとなーなんていう人は、買取店で自分の不要だなと思ったブランド物を買取してもらい、その査定額で自分の気になっているブランド物を購入すれば、それだけでも十分お得に購入できたと考えることもできますよね!

つまり自分の工夫次第で、より納得してお得に、ブランド品を購入することができるというわけなんです。

そんな私が最近狙っているのは、エルメスのヴィクトリー!!!

あのシンプルで洗練された、エルメスならではの圧倒的な存在感、本当に素敵ですよね。